プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンの予防になるサプリメントはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんな都合のいいサプリは聞いたことがありません。


第一、サプリではそういう効能を謳ってはいけません。
    • good
    • 0

食生活を見直すことですね。



あなたの家には、電子レンジはありますか? 電子レンジでチンしたモノは、全て発がん物質になる。ということを知っていますか? そういうモノを毎日食べていたら、癌になって当然ですよね。

私は、世界的に有名な癌治療のスーパードクターから、毎日毎日5gのビタミンCをサプリで摂りなさい。と言われて8年経過していますが、その8年間その先生しかできないという癌の検査を受けていますが、癌には罹患していませんね。そのビタミンCによるものかは定かではありませんが、ウイルス系の病気には罹らなくなりました。ビタミンCは、ウイルスを殺す働きがありますので。

癌にならないためには、体を冷やさないことです。体温よりも低い食べ物・飲み物を口にしないことです。体温が、36.5~37.3度が正常な体温です。これよりも低いと癌ばかりではなく病気に罹り易いと思いますので、体温を上げるために定期的な運動をすることをお勧めします。
    • good
    • 0

№1の人と同じ。

「アリマセン」!
それから同じ人を毎日血液検査をすれば、毎日がん細胞らしき細胞の死骸の数を測れます。
腫瘍、悪性腫瘍、そして癌 
毎日できて 毎日死滅させていますよ

ガンの予防になるサプリメントを作れれば、ノーベル賞をもらえますね。
挑戦してみては?

そのためにまず生化学や解剖生理なんかを勉強しなくちゃね
    • good
    • 0

癌の予防になる食物は色々研究されています。

たとえばにんにくの癌予防効果はよく言われています。ナッツが前立腺癌の死亡率を下げるなどの論文も出ているようです。コーヒーが肝癌の予防になるとか。などなど。その延長線上でサプリも開発、喧伝されていますね。ビタミン剤の類には癌の予防に役立ちそうなものもあります。話は飛びますが「生活習慣」とか「癌検診」も広い意味でサプリの一種と理解することも出来ますね。医者は一方では1千万円以上もする特効薬を開発していますが、一方では生活習慣やサプリの検討も進めています;そういう情報も貴重ですね。
    • good
    • 0

基本的に『これをやってればガンにならない』はインチキです。

『これだけあれば健康になる』も同じく。

自信たっぷりに『今まではこう言われていたが実はこうだ。さあ、今までの間違っている治療法は止めて私のやり方に従いなさい』というインチキを信じた結果、完全に手遅れになってからやっと医者にかかって絶望する人も多いとか。
    • good
    • 1

健康に気を使うとなれば


自然食品

ひいてはガンの予防と思うが
肉やコーヒー無くして人の生活とは思えんね
    • good
    • 0

人間誰もが持っている癌細胞を潰瘍化させるのは、ストレスとサプリも含む薬が主原因と言うのが、欧米では確認されています。



ガン予防とか気になり、サプリを探す、もうガン細胞を潰瘍化させるようなものですな。

メキシコでは、猛毒なサソリ(3~5センチくらいの黄土色)に刺され、血清で死を免れたお方にはガン患者がいないと、報告されています。サソリの毒はリンパ腺を伝わって、脳や心臓の運動神経をマヒさせるので、ガン細胞もリンパ腺で移動、理屈は合っていますな。
    • good
    • 0

図書館で借りて今、自分が読もうとしているガンに関する本なんですが、


がんについての基礎知識や対処法を知るにはベストな本だと思います。

もしよければ読んでみてください。参考になれば幸いです。

難しいことはわかりませんが、「がん」にならない方法を教えてください!
単行本(ソフトカバー) – 2016/4/26
水上 治 (著), 大橋 弘祐 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4905073383/

内容紹介
シリーズ累計20万部突破!
『難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』に続く第二段!!

がん患者を1万人以上みてきた医師、水上治先生に「がんにならない方法」を聞いてきました。

そもそもがんって何ですか
がんになったら絶対死ぬのですか
コンビニの弁当は食べてもいいんですか
健康診断でがんはみつかるんですか
腕のいい医者はどうやって見つけるんですか?

など、誰もが抱く疑問をぶつけてきました。
知っているだけで寿命が延びる「がん」の知識がたくさん学べます!
出版社からのコメント
日本人の半分以上がなる「がん」という病。
でも、いったい何が体に悪くて、何が体に良いのかわかりません。
そこで、がん患者を1万人以上みてきた医師、水上治先生に

●そもそもがんって何ですか
●がんになったら絶対死ぬのですか
●コンビニの弁当は食べてもいいんですか
●食べたらいいものはなんですか
●健康診断でがんはみつかるんですか
●がんになって何年も生きる人とそうでない人の違いはなんですか
●がんにいい治療法はないのですか
など、誰もが抱く疑問をぶつけてきました。

すると、
がんは遺伝しない
60歳でみつかるがんは40歳でできている
魚のこげは食べても大丈夫
がん早くみつければほとんど治る
食品添加物は気にしなくていい
人間ドックはほとんど間違っている
医者のいうことを聞いているだけではだめ
すい臓がんも治る薬もみつかっている
第四の治療法「免疫療法」でがんは治るようになってきた

などなど、一生使える「がん」の知識がたくさん学べます!
「ガンの予防になるサプリメントはありますか」の回答画像4
    • good
    • 0

存在しません。


サプリメントは栄養補助食品でしかありません。
それに「ガン予防」とすれば薬事法にも触れるでしょう。
    • good
    • 0

ガンとは、体の細胞の変異です。

ゆえに、その変化する細胞を止める事は、不可能に近いです。
ゆえに、作る手立ても有りません。

しかし、ガンの特効薬には、水虫の薬か?丸山ワクチンが有ります。
調べてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!