プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの相手が地元に帰ってしまいます。とても悲しくて諦めたいのですが諦められなくて…。私は恋愛経験が少ない人なので、どう気持ちの整理をしたらいいかわかりません。こういう時皆さんはどおしてますでしょうか?

A 回答 (3件)

性別も年齢も書かず、答えようがない。


基本、男なら勇気出して告る、女ならみんなに優しくして待つのみ。
    • good
    • 1

いままで告白できなかったのだから(そういう自分(あなた)が情けないですね)


遠距離恋愛も無理だと思う
気持ちを切り替えて新しい恋を探そうよ。
    • good
    • 2

告白しなさいよ。


最初から「片思いだから」って諦めないで一度は言葉にださなきゃね。
もしかしたら遠距離とかありかもしれないし、もしフラれたとしても吹っ切る事は出来ると思うよ。
想いを伝えればね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!