プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じサークルの後輩に好意を持っていました。
彼女はおとなしくてまじめな性格の子です。
ときどき二人でご飯を一緒に食べたりしていました。
他の男に食事に誘われていても、断っていたので僕のことを悪く
思ってはいないようです。

就職で彼女は地元に帰ってしまいました。
結局勇気をだせず、自分の気持ちを伝えませんでした。

地元に彼女が帰ってからも何度かスカイプをしたことがあります。
ただ、これからどうしたら良いか本当にわからないです。
自分の気持ちを伝えるとしたら、どういう方法をとるべきでしょうか?
直接会いにいくべきでしょうか?
それとめメールやスカイプで伝えるべきでしょうか?
とにかくただ悶々とするだけで、苦しんでいます。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしもまさに今その状況です。

凄くわかります!!
気軽にご飯にいこうよ!とか誘える距離にいなくて、距離が遠い事を理由に自分でなんだかんだ言って行動に出られずにいます。
わたしの場合はまだ知り合ってそれほど打ちとけてない時に遠くへ行ってしまって‥‥なす術無くもう恋人出来てたらどうしようとか毎日不安ばかり募ります。自分の事をいっぱい言ってすいません。。

質問者様はこんなわたしの状態よりご飯に行ったり、電話が出来たり距離感は近いですよね?
とりあえず連絡出来ている状態であれば、そっちに遊びにいくよ~!みたいな感じで誘って会ってみるのが良いかと思います。
自分の場合は会って直接顔見て言われる方が、電話で言われるのよりグッときます。

行動あるのみです!!
期待と不安でいっぱいだと思いますが頑張ってください☆
    • 0

とりあえず会いに行って、付き合ってほしいと言ってはどうですか?

女は嬉しいものですよ。

あなたは行動しないと一生後悔しますよ。

引きずって生きていきたくないでしょう?

玉砕したっていいんです。

行動して、彼女の心をゆさぶってみましょう。

※私の友人が(広島県)、私の女友達(茨城)のところに突然会いにいきました。
いやーびっくりした。1度しか会ってないのに本気だったみたいですね。
    • 1