アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で180cm80kgは普通体型?

A 回答 (4件)

標準は71~72kgだから普通より重いですが、体重では体型はわかりません。



イチローは180cmで79kgです。
野生爆弾のくっきーも180cmで80kgです。
2人ともあなたとほとんど同じ身長体重ですが、体型はまったく違います。

鍛えてれば、細くても筋肉で重くなるし、
鍛えてなければ、軽くても脂肪で肥大した体型になります。
    • good
    • 0

太いか細いかは体脂肪率で決まります。

重いか軽いかでいうと、BMI=24.7ですから、標準(18.5~25)の上限に近いです。
    • good
    • 1

平均身長より高いです。

体重も多いんじゃないでしょうか。
かなり大柄です。
    • good
    • 3

体重だけじゃ分からない


脂肪が多くて80kgならぽっちゃりだし
筋肉が多くて80kgならそこそこマッチョ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています