アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニム好きな人でジッパーかボタンフライかどちらが使いやすいですかね? 皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

新しいうちはボタンフライは使いにくいですね。

でもだんだん使い込んでいくうちに柔らかくなって(慣れもあると思うけど)使いやすくはなりますが、全体的にはジッパーの方が使いやすいです。
ボタンフライは途中で引っかかるとか閉まらないってことはないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジッパーかな

お礼日時:2019/04/03 09:14

そらージッパーのほうが使い勝手は良いよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボタンフライ面倒かな?男性かな?

お礼日時:2019/04/02 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!