アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、フライ料理は何が1番好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ひれビーフカツ、


でも今は入手できぬので
ヒレカツかジャンボメンチカツ。

後者は
「皆さんは、フライ料理は何が1番好きですか」の回答画像13
    • good
    • 0

ヒレカツです。

    • good
    • 0

牡蠣フライ

    • good
    • 0

薄めのビフカツ

    • good
    • 0

ポテトフライです!

    • good
    • 0

お母さんのコロッケ

    • good
    • 1

牡蠣フライです。


ただ、自分では作らずスーパーのお惣菜コーナーの物を買って来ますが。
    • good
    • 0

ホタテフライ

    • good
    • 0

トンカツです

    • good
    • 0

そりゃトンカツでしょう。


その次がエビフライ、コロッケ、アジフライあたりかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!