プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の皆さまに質問です!


得意な料理は何ですか?


それは誰が一番好んで食べますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近は何を作りましたか?

      補足日時:2022/08/31 17:21

A 回答 (3件)

味噌汁です!


残り野菜を沢山入れて最後に卵を溶いて入れます。

ワタクシも旦那も大好きですよ。

同じ味を再現出来ないのがタマニキズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
野菜の美味しいですよね!
自分は全く作れません(T ^ T)

お礼日時:2022/08/26 20:12

誕生日きたら5歳です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛いさかりですか?
アシックスのやつが気になる‥。

お礼日時:2022/08/27 06:11

野菜炒めです!



子供が喜んで食べてくれます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
野菜炒めいいですね!自分も好きです!
子供は何歳ですか?

お礼日時:2022/08/26 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!