プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の優先順位が低い人のつき合い方を教えて下さい!!!!!!

仕事>趣味>友達>家族>恋人 という構図のつき合いなので、私は、かなり放置されてます

趣味もそうだけど、自分のメンテナンスに時間を作ったり
一人で買い物や食べに行ったり、
絵が見に行ったり、
自宅で本を読んだり、絵を描いたり、自宅で掃除などをしてます

友達は、みな結婚したため、時間が合わない。深夜まで働く友人もいて、遊びにいけないとか、子供がいて難しい等の、事情で会うことが難しい。
県外にも友達います
なかなか会えないのです

私が週六働くため、休みが日曜のみ。

友人達は、土曜か平日が休み

彼は、不定休のため、なかなか会えないし、私と約束をしていてもすぐに私との約束お断してきて、友達や家族を優先します。
家族優先理由が姪っ子が来るから
姪っ子に会いたいからを家の用事と言ってきます。

先に私と約束しても、他の事をとにかく優先するんですね。

こちらがどれだけ時間を合わせて、休みを取っても無駄に感じてしまいます。
職場から休み等くれず、ずっと働きづめ

しんどいです。

質問者からの補足コメント

  • いろいろシンドイから、捨ててやろうとしたら、彼から死ねと言われる。


    彼もいいところたくさんあります。家族や友達や、私の知りあいも友人達も大事にします。
    私以外ですね。
    カレからしたら、私のまわりにいる人があったことすらないほどいい人が多いそうです。
    わたしはかなり深いつき合いをするので、そういう方に興味を指します。
    なんで?私なんか?というほどです。

      補足日時:2019/04/03 18:17
  • 自分の心が歪んでいるのに、なぜこの人(友人達、職場)は私と必要以上に仲良しなんだろう?

    私のまわりの人達は、優しく思いやりがあり人助けも喜んでして笑顔でお礼もいうし、素直に謝る人達がおおいのかと
    信頼しあってるんだろうと疑問に思うそうです。

      補足日時:2019/04/03 18:20
  • 私のことなんかどうでもよくて、

    他人をつろうとするんですか?

    私の友人達は、みなつることはできません。

    ことごとく友人達が嘘を付いたことがあり、かなり懲らしめたごとがあるので
    他人にだまされない子に育てました

      補足日時:2019/04/03 19:27
  • PMSに比べて日常生活に支障をきたすようなメンタル症状がさらに強いというのが特徴です。 PMSにしてはメンタル症状がつらいという人は、その可能性があります。

      補足日時:2019/04/03 21:00
  • 人間関係を破壊するほどの病気です

      補足日時:2019/04/03 21:00

A 回答 (6件)

こんばんは。



思うに、その優先順位、「彼女」じゃなくて、「釣った魚に餌を
やらない」じゃないでしょうか。あなたが彼をふるなんて考えて
いないのかもしれません(別れるといっても言葉で言ってるだけ
で行動に移さないと考えているのかもしれません。だから「死ね」
と強い脅迫をしてきているんじゃないでしょうか)

ありがちな方法として、距離を置くとか、自分だけの時間を作る
のはいかがでしょうか。嫌だったら「別れましょう」と言って、
もっと自分だけの時間を作ればいいと思います。

彼が他の人と仲良くしているのは、必死に釣ろうとしているだけ
じゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしには、興味がないんですね。
他の人をつるのは、楽しいでしょうねーーー。
常に他の女性を優しくするから殺意が芽生えます

お礼日時:2019/04/03 19:15

バカを相手にすると疲れますね。

    • good
    • 2

あのー、私の回答と全く違う返答なんですけど、大丈夫ですか???


返答もそうですが、世の中があなた中心で回ってる訳じゃないですよ。まずは、それから理解しては?
「私は彼と別れる気がない」、だから、別れるはずがない!「PPMDがあるから」仕方がない!辛いことをわかって!!!ではないですよね。
現状を把握できてない、解決するために行動してないですよね。
    • good
    • 1

私、あなたがサイコパスだって、1度も言ったことないんですけど・・・。


まじで、病院行きなよ。話ができない。サイコパスの意味も知らずの、「サイコパスは私です」って言うのも、やめな。
彼が真剣に答えてるんじゃなく、あなたにしつこくされないように、ずっとズラしてることわからないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますよ。
だから、そういう病気なんですよ。
pmddをご存じないですか?
生理による3週間のうつ病です。

お礼日時:2019/04/03 21:06

その男はサイコパスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がサイコパスなんですよ。
生理中の間だけおこる病気(pmdd)なんですよ。
ピルを飲むことを彼が許可をくれればコントロールできますけどね。
ピルをのむと、太るので禁止されてます、

1年以上飲んでたピルの副作用がなくなり。痩せ始めた代わりにこの症状が出てきます

お礼日時:2019/04/03 20:58

この優位専順位って・・・すでに彼女いらないってことですよね。


構ってくれないからとしつこくしたあなたは、警察にストーカーで訴えられてる状態でしたよね。普通、彼女だと思ってる人を警察に訴えます??助けようとしますよね(^_^;)
たまーにやりたくなった時にいればいい存在。必要時はこちらから連絡するから、彼女ぶらないでほしい。ってことでしょうね。
こう書いてても、別れられないのは、あなたですよね。いつも、「別れる気はない!」って1人だけの意志で力説してますもんね。「死ね!」って言われてまで執着する理由がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に7日会おうといったら、
その代わり、6日17:00まで連絡を一切しないから、お願いといったら、


7日に会おう。話したいことがある。これ以上はメールをしないでとの返事が来ました

そのご、わたしは、はい。私が別れたくないよと伝えたら、

彼からも僕もそうしたいから、これ以上メールをしないでときました。

サイコパスは私ですよ。
家族と職場、友人達の話では、
仕事と自宅とメール、会って話すときで態度が、変わるそうです。

お礼日時:2019/04/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A