アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来野球選手と結婚したいです。
プロ野球選手と結婚するには、どういう職業が野球選手と出会いがありますか??野球選手ってよくアナウンサーや芸能人の方と結婚してますよね。でも私はあまり表にでることがすきではないので絶対にアナウンサーや芸能界は無理です。野球選手で一般人の方と結婚した人ってどこで出会ったんでしょうか………。やっぱり学生時代の友達とかですか?
私は単純に野球が好きです。よくプロ野球観戦に行ってます。あと、高校生になったら野球部のマネージャーをやりたいと思ってます。あと野球選手の筋肉も好きです。決して年俸目当てとかではありません!!
今興味がある職業は、栄養士か美容系です。この仕事では野球選手との出会いってないですよね…。
ファンレター送ったりキャンプなどに行って猛アピールしてたファンの人と結婚した野球選手はいますか??

A 回答 (2件)

二軍以下の選手は私生活が厳重に管理されています、一軍の選手だったらもっと厳しいです。

キャンプや練習場じゃそんなことに現を抜かしてる暇はないです。貴女はアイドルとか一緒にしてんじゃないよ。女子アナとかタレントさんと結婚してる以外は普通の家庭の奥さんです。旦那の健康管理が大事なのと遠征で留守がちなので家庭を守れる人じゃないと駄目です。貴女は野村監督のサッチーさん(奥さん)みたいな人になれますか?
    • 0

プロ野球選手と結婚するには、どういう職業が野球選手と

出会いがありますか??
 ↑
マスコミのスポーツ担当記者。
CA。

やっぱり学生時代の友達とかですか?
 ↑
ファンから、というのもあります。

今興味がある職業は、栄養士か美容系です。
この仕事では野球選手との出会いってないですよね…。
 ↑
無いですね。

ファンレター送ったりキャンプなどに行って猛アピールしてた
ファンの人と結婚した野球選手はいますか??
 ↑
いますよ。
名前は忘れましたが、そういう人は
多かったように記憶しています。

・野球選手行きつけのお店に行く
・後援会に入る

無名の時から、あるいは学生時代から
目をつけていてアタックする、という
方法が効率的です。

ただ、生存競争が激しい業界ですから、
宝くじを買うようなリスクもあります。
    • 0