アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mrs.green AppleのL.Pの歌詞の中に
いつかしか出会ったあの日の夢
輝けるうちにさよならだね。
の部分を自分は、どうせ別れるのならば、喧嘩などをして相手のことを嫌いになり別れるより、仲のいい綺麗な状態のままで別れたい。という意味と解釈したんですが、この解釈は合ってるのですかね?意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正解はないと思いますが、私も同じような解釈をしました。



今はあなたの事が大好きだから、このまま関わって貴方の裏を知ってしまうより、貴方が大好きなままでお別れをしたい。深く相手を知りたくない。
知るのが怖い。(相手の裏を知ってしまうのが怖い。)
L.Pは「傷つきすぎて人と関わりたくない」「人間不信」を感じました。

文が下手でごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいです!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/04/06 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!