アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼が、マンコか胸が見たいと言うので胸を見せました。初めて男性にさらけだす…緊張と恥ずかしさであまり覚えていません。

私は座っていれば、かろうじてAカップですが、寝てしまうと揉めない程の無乳になります(;´Д⊂)

彼が乳首を触る度に、私の体に電気が流れるような感じと、くすぐったい気持ちになったように思います。舐められた時は結構、気持ち良い感じでしたが噛まれると痛い。こういうのは彼に言っても良いのでしょうか?

家に帰ってノーブラでキャミを着ていますが、彼に刺激される前といまでは、胸の感度が明らかに違い恥ずかしいですが、キャミに擦れる度に「あっ…」て変な声が出てしまいます。

私の体に何か変化があったのでしょうか?

また、胸を刺激されてるのに大切な所からオリモノ?が何度か出てくるのを感じたのですが…繋がっているのですか?

A 回答 (3件)

>噛まれると痛い。

こういうのは彼に言っても良いのでしょうか?
言わなきゃダメ。
なんかの雑誌で変な知識を得たのか、質問者様のリアクションが快感によるものか痛みによるものか区別がついていないと思われます。
痛いのが気持ちいといったマゾ的なものではなく本当に痛くて嫌だからやめてほしい、とはっきり言わないと勘違いするかも。

変化については…いわゆる開発って奴です。
性感帯をほどほどに刺激してると、それまでただ痛いだけだったりくすぐったいだけの個所からも快感が生ずるようになります。

オリモノについては不明。
    • good
    • 3

あったとおもう。

    • good
    • 1

直結しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A