プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、25歳の男です。
職場の既婚女性(39歳)に手紙を出したいです。
その方とはプライベートでも仲良くしていましたが、先月、引っ越しのため退職しました。その時、僕は出張中で最後に会うことができなかったので、メールで簡単に挨拶しました。僕にとっては姉のような存在で、公私ともに自信をつけて下さった大切な方です。なので感謝の気持ちをちゃんと伝えたく、手紙にしようか考えています。
正直なところ、僕は前からその女性が好きでした。でも変な考えはありません「こんな人が奥さんだといいな」という憧れで見ていました。勿論「ずっと好きでした」なんて書けないので、感謝の気持ちだけでもをちゃんとした形で伝えたいです(>_<)
しかし、大人の女性は自分より若い男に手紙なんて貰ったら内容はどうあれ気持ち悪いですか??

A 回答 (4件)

そういう手紙をもらうと女性としては嬉しいと思います。


そのあと、食事にいったり、二人で会ったりするわけではなさそうですし、いいんじゃないでしょうか。
感謝の気持ちを人に伝えることって大切なことだと思いますし、伝えられたほうはやはり
嬉しいんじゃないかなって。そういう手紙をもらうと、人として成長できると思うんですよね。あなたも、その女性も。
あなたもその手紙でいい区切りにしてというきっかけにもなるし、出されてみては?
今度は独身の方と、いい出会いがあるといいですよね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、一つの区切りにしようと思います。

お礼日時:2013/11/28 18:12

旦那さんに読まれても問題の起こらない手紙なら良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


あなたの素直な感謝をつたえればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

家庭内での彼女の立場を悪くしないように考慮されてるなら


嬉しいと思われると思います。
彼女の旦那さんやご家族が不快にならないかどうか、を考える必要があると思いますが。

中身が見えない封書じゃなく、綺麗な絵葉書などで出せばよいのでは。
出張中だったら、その時にその土地の絵葉書などで出せればよかったですね。


>「こんな人が奥さんだといいな」
そうですね、きっと旦那さん、ご家族が素敵な人たちだからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています