プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。
好きな女性から手紙をもらったら、その手紙は処分しますか?
それとも取っておきますか?

A 回答 (5件)

その人次第だと思います。



多くの人はある程度の期間は保存している様ですね…
    • good
    • 1

何を聞きたいのか見えずらいご質問ですが・・・



普通は手紙の内容次第かもしれませんが「要らぬ火種は残さない」のが鉄則かと思います
モテ無い君だと残すかもしれませんね

「保存する」という淡い期待を聞きたかったのでしょうか?
    • good
    • 1

もう妻からは貰いませんねぇ・・・。

    • good
    • 2

写メして即効で捨てますよ。


妻にバレたら面倒しかないでしょ。
証拠は残さないのが鉄則ですよ。
やましくなくてもね。
    • good
    • 1

既婚なのに「好きな女性」ってどゆこと?


まぁソコは置いといて、捨てますね
既婚だとわかってて手紙渡してくるバカとは関わらないようにします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A