プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がお手紙くれる時ってどんな気持ちなんですか?

A 回答 (4件)

男の子にですか?それは、どんな相手でも、ドキドキソワソワしてますよ。

どんな風にとられるかな?なんか、思わせちゃうかな?とか^ ^
わくわくするかな!
    • good
    • 2

内容によるとおもいます

    • good
    • 2

何だろう?ってワクワクしながら開きます。

    • good
    • 1

女性が誰に?ですか?


私は、10代から手紙が好きで色んな人に書いています。
今もね。
なので、どんな気持ちと言われても…
手紙が好きだから…以外には…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A