プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方19才の男ですが、好きな女性のタイプが
ZARDの坂井泉水です。
曲もよく聞いていて、好きなことはいつも認識していたつもりでしたが、
先日ミュージックステーションで昔の映像に坂井さんが出ているのを見て改めて、
「それにしても好きすぎる・・・」と再認識した次第です。

ここで質問なのですが、
こんな感じの19才の男にどういう印象をみなさんは抱かれるのでしょうか?

簡単でもいいので、ご意見お聞かせ願えると幸せです。
それではよろしくお願いいたします。

「好きなタイプ・・・」の質問画像

A 回答 (3件)

はじめまして。




十代の子がZARDの坂井泉水さんがタイプと聞くと、
なんだか大人っぽい人だなぁという印象を私は受けました。


坂井さんて、綺麗で清楚なイメージがあるので
その方を好きになる人も、きっと精神的に大人びた
方なのかなって勝手ながら思いました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答いただきましてありがとうございます。
当方10代ですが、少し年配の女の人に魅力を感じることが多いです。(熟女好きというわけではありません。)

大人びた印象をうけるということで、まだまだ若輩者の私としては喜ばしい限りです。子供だから大人に憧れるのかもしれませんが・・・

お礼日時:2013/05/05 23:49

美的感覚が優れている人間という印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答いただきましてありがとうございました。
美的感覚に優れているということで、ありがたい言葉です。
個人的には絶世の美女だと思っていますが、第三者の意見を聞けることがなかったので嬉しいです。

お礼日時:2013/05/06 00:26

同い年の女ですが、私は別に何とも思いませんよ。


ZARDは詳しくないので歳は分かりませんが、
年上が好きって気持ちは中学の頃嵐の櫻井くんが周りがひくほど好きだったので
なんとなく気持ちが分かる気がします。
私と櫻井くんより歳が大きくても小さくても
別に私は好きなら好きでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、同い年の方の回答ありがとうございました。
坂井さんは40で亡くなられましたが、年をとればとるほど
魅力的になる特異体質でしたので20歳差ですが、魅力を感じます。
同年代の人は嵐ずきの人はいてもzardは知らない人が多いので、こちらの意見は貴重でした。

お礼日時:2013/05/05 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています