アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いつ来てくれますか?」の尊敬語はなんて言いますか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2020/11/24 19:59

A 回答 (5件)

いつおいでくださいますか

    • good
    • 1

何時ごろ(此方にいらっしゃいますでしょうか)   ????

    • good
    • 1

来て頂けますか

    • good
    • 1

いつ頃、お越しになられますか?

    • good
    • 1

いつ頃、ご足労願えますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!