プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月(日曜日)、初・お見合いをします。
仲介の方からは「アナタがお店を決めて」と言われてますが、条件があり、困っています・・・。

(1)駅から近い(阪急梅田、JR大阪辺り)
(2)できるだけ静かで、落ち着いた感じ

私が思いつくのは、ヒルトン、グランビアぐらいですが、二軒とも「落ち着かないわよ~」と却下されました・・・。
ちなみに「最初はお茶だけで」と言われてます。
最初は双方仲介の方を含めて四人で会い、
途中で二人にされるようです。

このカテでいいか迷いましたが、いいお店
教えてください!!

A 回答 (2件)

確かに、ヒルトンも、グランビアもその立地から、


いつもザワついた雰囲気ですよね。

そこで・・・、ウェスティンホテルをお勧めします。
ロビーはゆったりしているし、ロビー横のティーラウンジ、
アマデウスはガラス張りで中庭が見えて、
天気が良ければサイコーに気持ちいいですよ。

隣接の梅田スカイビルには映画館、展望台、
地下には「滝見小路」というレトロな飲食街もあるので、
「後はお若い方ふたりで・・・」になっても、
行き場所に困ることないと思います。

http://www.skybldg.co.jp/
http://www.takimikoji.jp/

ただ、JR大阪駅からは少し歩くんですよね・・・。
阪急からだと、まだマシかな?
JR大阪駅の中央北口(日通側)にシャトルバスが到着します。

素敵な方と出会えると良いですね!

参考URL:http://www.westin-osaka.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェスティン、確かにゆったりしてるし
落ち着いた雰囲気ですよね。

明日、仲介の方に言ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 23:13

 そうですよね、


大手のホテルなどは週末どこも込んでいますよね。
ある意味マイナーなホテルなんていかがですか?
たとえば、
ホテルアネックスや、
グランビアは上の階でお食事時を避ければ、
案外、天井も高いので、ゆっくりできるかも
しれませんよ。

ウエスティンもいいですね、
駅から歩くというのが、ちょっと嫌ですが、
それをのぞくとステキなところですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アネックス、ありましたね。
「駅から近い」と言われ、ここ10年JR通勤なので
忘れてました。

ウェスティンと共に、明日、提案してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!