アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懸賞の当選者の選び方について質問したいです。

明治の某お菓子でパッケージについてるバーコード1枚をはがきに貼って1口の応募となり、合計1000名様に当たるという懸賞なのですが、注意事項として

・お一人様何口でもご応募頂けますが、はがき1枚につき1口のご応募とさせて頂きます。また、複数枚のはがきを封書でまとめてご応募いただくこととでますが、必ずはがき1枚ごとに必要事項をご記入下さい。
・本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選できない場合がありますので、予めご了承ください。

と記載されていました。
また、応募締め切りは月ごとに第1回〜第4回までありました。

3点質問させて頂きたいのですが、
①封書で出すよりはがきで1枚ずつ出した方が当選確率は高いでしょうか?
② 「本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選できない場合がありますので、予めご了承ください。」というのは、同じ人は本キャンペーンでは1回しか当たらないということでしょうか?
また、同じ人の名前ばかりで応募するより、家族や親戚の名前など、違う名前や住所で出した方が当たりやすいでしょうか?
また、同じ人で
③応募締め切りが4回ある為、何度かに分けて出した方がいいでしょうか?(ちなみにバーコードは10個持っています。)

懸賞等に詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

変わらない

「他のキャンペーン」と書いてある。

変わらない
    • 0