プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かに抱いてほしいです

荒れてしまいそうなわたしをどうか止めてください

20歳の女子大生です

二回連続失恋しました
しかも二回とも思わせ振りをされて、実は彼女がいた
というパターンです

手も繋がずキスもしていない
体の関係ももちろんありません
普通の友達です

だけど好きな人が別の人と愛し合っていると考えるととても寂しいです

わたしも愛してほしいです
形だけでもいいから、愛あるセックスがしたい

正直、彼氏がほしいというよりエッチがしたいという欲のほうが大きいです

だけど軽い女には決してなりたくないので、好きな人だけをただ純粋に追いかけてきました

自分で言うのもなんですが、男友達が多く、かなり外向性が高いわりには身持ちは堅いと思います

いろいろアピールはされたりしてきましたが、好きじゃないからという理由できちんと断ってきました

間違いを起こすことなく、処女を守り続けてきました

だけど周りの友達はエッチしてます
大学生だということもあり、そろそろ誰かとしたい…
心が弱っている今なら、誰でも簡単に体を許してしまいそうです
むしろ自分から求めてしまいそうです

大学生は大学生らしくセックスを楽しむべきですか?
どうするべきか、誰か教えてください

A 回答 (6件)

こういうことも人生に起きるからえっちしちゃいな。

軽いとか考えずにあなたはえっちしたいんだ。それだけ。でも性欲を求めてのえっちじゃなくて愛を求めてのえっちだと余計虚しくなるから、もう淫乱に楽しむくらいの気持ちで、楽しむために快楽のために一発やるって気持ちでやってみたら?

あとは病気は自己責任だからそれだけきをつけて。世の中嘘つきはたくさんいるから。クラミジアならまだましだけど性器ヘルペスうつされたら結構その後本当に好きな人ができたときに人生地獄だとおもう。カミングアウトいちいちしないといけないし、それが理由で振られることもあるから。性器ヘルペスは一度かかると症状がでないことはあってもずっと体の神経のところにいすわって今の医療じゃ治らないからね。
    • good
    • 1

知人の女性が


誰かとエッチしたくなって
夜新宿に出たそうですが
そういう時に限って
誰も声をかけてくれなかったと
話してくれました

そういう時には
俺に電話をしてくれればいいのにと
言ったら
そういう時は知らない人の方がいいのよね
なんて言われました

時々深夜でも
電話をしている間柄です

女性って微妙ですねえ
    • good
    • 0

あなたの言ってるセックス(誰かに・形だけ)って、全く愛がないですよね。

矛盾してると思うけど。
慌てなくても、いつかはやれるから。それより、男を見る目つけたら?
簡単に騙される女に成り下がらないことだね。
    • good
    • 2

形だけのSEXとは????


そういうのを「セフレ」と呼ぶんだと思いますが・・・。

大学生らしくSEXというと「酒の勢い」「何となく」とかいう、あなたの理想とは程遠い物しか思い浮かびません。

二回の失恋に関しても、相手が思わせぶりだったんじゃなく、単純にあなたのリサーチ不足でしかないです。
片想いしてる事に満足するんじゃなくて、本気で付き合いたい・本気でSEXしたいって相手見つけるなら、もうちょっとリサーチ力・一歩踏み出す勇気を持った方がいいんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

大学生らしくセックスを楽しむ?


大学生でも性経験ない人はいっぱいいると思うけど。

愛あるセックスを求めるなら、
あなたが愛し、相手があなたを愛してくれる人との出会いを待つべきでしょう。

セックスしたいだけだけなら、適当に男に声かければ相手は見つかると思うよ。
出会い系サイトならウジャウジャいるでしょうい。
街でナンパしてそうなチャラい男に連絡先でも渡せば喜んで食いつくでしょ。
・・・そういうのでいいの?

「まだ処女なの?」みたいな言葉に振り回されてるだけなら、焦るだけ自分を傷つけますよ。

しないことであなたのメンタルに支障をきたしそうであれば、
他人の理想論を押し付けられても自分を壊すだけですけどね。

一度冷静になられたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

僕は婚約してからHすべきと、思ってます。


男は本能で何人もやりたいので、やり逃げの鴨です。
コンドー君は初めてだと8割くらいなので、
妊娠リスクつきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A