プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。
誰でもいいから抱きつきたいしとりあえず彼氏が欲しいです。
どうしたらいいですか?
みんな彼氏とか彼女がいるのに、自分だけずっとひとりでもうつらいです。

A 回答 (3件)

抱き枕がおすすめです。


寝心地を確かめて、探していきましょう。
適当な教えや、適当な自身の感情は危険です。
もう少し、自分を大切に考えましょう。

すぐに色恋を考えたり、する人なんて、あまりいませんよ。
周りはどうかわからないですが、若い子は単純に狙われています。
それをうまくくぐり抜け、大事な人に出会うまでは、無闇やたらな発言やみだりなことをする人ほど遊んでいいとされるだけで本物は来ませんよ。

あなたの価値を大切に生かしていき、高める努力をする人が好かれます。
勉強や自分にしっかりと投資して健康な社会人になって下さい。
    • good
    • 2

誰かハグしてーって思う時、ありますね。


出会いの場はありますか?
外に出ないときっかけも作れないですね。友達に紹介してもらえたらいいですね。
    • good
    • 4

同じく21歳女です。


pairsというマッチングアプリがおすすめです。
男性のみ有料で女性は無料で利用できます。男性はお金を払ってまで利用しているので遊び目的よりも本当に彼女が欲しいと思っている人が多いのかなと思いました。
私は最初は元彼に振られて投げやりになって登録しただけなのでそんなに期待はしていなかったのですが、今となっては素敵な彼氏がいます。
やりとりしている相手と初めて会う前にビデオ通話で話しておくと良いかもしれません。そして、付き合ったら彼と一緒にアプリを消しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています