プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず彼氏が欲しいからって好きでもない人に自分から告白するのはやっぱりおかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

好きでもない男に告白して相手の男の心を弄ぶ悪女がいるんだ。


これ貴女のこと?
仮に男がやるだけのとりあえず簡単に落とせる適当な女、それが貴女で好きでもない、愛されてもいない、私愛されてるって勘違いしてたら嫌じゃないの?
そうゆう人ッてさ、本命が出来れば簡単に振って捨てるでしょ。
    • good
    • 0

まさにその人と全く同じ人がいましたよ、近くに。


こんな人と友達なんて無理と思って距離取るようにしてましたが。

人として最低ですね。
そういう人は他人の気持ちなんて一生わからないだろうし、やってることは違いますがオレオレ詐欺とそんなにやってる事変わらない気がします
    • good
    • 0

付き合ってから好きになれるのであれば私はいいと思う。



けど、好きになれずにキスとかハグとかする感じになったらできますか?
    • good
    • 0

もしそれで彼氏が出来たとしても



好きじゃなかったら意味ないよ
    • good
    • 0

若いうちは案外好奇心からの方が多いんじゃないかな。

    • good
    • 0

おかしいとゆうか相手に失礼な気がする



あと、好きじゃぁない人とキスなんか出来ない
あと、一緒にいて楽しくないし、時間がもったいない気がする
    • good
    • 0

おかしいとか言う問題ではないですよ。


「好き」と告白するのでしょう?
つまりそれは、相手に嘘をついて騙すことになるのではありませんか?

好きじゃないけど彼氏が欲しいからつきあってほしい、と正直に言うならアリです。
相手がどう応えるかは分からないですけどね。
    • good
    • 0

やっぱりおかしいと思います。


好きになる見込みや希望が十分な人ならまだしも。
見込みや希望を感じているのなら、既にある程度好きになっています。
    • good
    • 0

告白してOKだったらどうするつもりですか。


好きでもない人から恋人気取りで、なれなしく、頻繁に話かけられるし、
体も触られるし、あなたが嫌と思うことを一杯されますよ。
毎日が苦痛で、ノイローゼになりますよ。
ストーカーの様に付きまとわれて、恐怖の日々が続きますよ。
それで良ければ、どうぞ。
    • good
    • 0

言葉を変えると


「男が欲しいから誰か紹介して」

この場合の告白というのは
「恋愛抜きでお願いします」となります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています