プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のことをずっと好きでいてくれて4回くらい告白してくれた人がいます。
だけど、3回目の告白の時、同時に告白してくれた人が好きで、やっぱり好きになれないごめんと言い、断りました。
しかしその彼と別れ、8ヶ月くらい経ってからやっぱり好きと言われました。
彼は性格もタイプだし、なによりも自分に自信がない私が、自分のままでいい、と思え素が出せます。
しかし、顔が好きじゃなく、性行為もできる気がしません。どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

彼のためにも付き合わないであげてほしい。



顔が好きじゃなく、性行為もできる気がしない。
でも、自分に自信がない私が素が出せる。
…彼よりはマシ!って見下してるようにも取れるよね。
    • good
    • 0

顔が好きじゃなく、性行為もできる気がしません 致命的ですね。

でも一度だけでもしてみれば考え方変わるかもしれません。一度賭けてみる価値はあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

性格も合うし素の自分でいられる貴重な相手に、


>顔が好きじゃなく、性行為もできる気がしません
って思ってるんだからムリじゃないですか。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思う。


次、また、新しい彼氏が出来るよ!
    • good
    • 0

新しい彼氏候補を見つけるか、キモい無理と言って振る前提でセックスしてみて、本当に無理か確かめたほうが今後の彼氏選びの基準になって良いかなと私は思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!