アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお風呂上りのボディケア、何をされていますか?

私は、とにかく乾燥しがちで
お風呂上りに何か塗らないと、つっぱって大変です。
そのまま、ストレッチなどをすると
背中や腰のあたりの皮膚がつっぱって
痛痒い感じです。

一応、今はお風呂から上がると、
濡れたままベビーオイルを塗って、
それから、ニベアのナイトクリームを塗っています。

それでも、いいとは思うのですが、
とっても保湿効果があって、いい香りで
塗っている間、リッチな気分になれるボディクリームを
探しています。
(ニベアもいい香りなんですが・・・)

最近は、このお風呂上りのスキンケア・ボディケアに
とっても癒されています。

おすすめのボディクリームなどがありましたら
ぜひ教えてください!
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

No3の方が答えていらっしゃいますが同じくBODYSHOPのシアバタ-がお勧めです。

とくにこの冬はグランベリーの↓がおすすめです。お風呂上がって体全体をマッサージしているのですが、本当に良い香りでテクスチャーも塗ってしばらくすると肌になじんでいつまでもべたべたすることはありません。また寝るときも香りでとてもリラックスできますし、保湿もばっちりです。良かったらぜひお手にとってみてくださいね。

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/products/index_ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BODY SHOPが2票目ですね!

ボディクリームって、保湿が肝心ですが
ベタベタしてしまうとダメですもんね。
そういう点では、とっても良さそうです。

あと、香りがいいとKay1234さんのおっしゃるとおり、
寝るときにその香りに包まれて寝れるから
いいんですよねぇ~!

ありがとうございます。
近々お店に行ってみたいと思います!

お礼日時:2004/12/02 09:22

シャネルのチャンスのクリームサテンと言うボディクリーム、良いですよ~!!1万円とお値段もしますが、塗った後もさらっとしてるし、香りの良さは格別です。

朝もほんのり香りが残っています。「サテン」という名のとおり、肌に艶がでてボディメイク効果もあるし、ビタミンAが入っていて抗フリーラジカルで肌サビを防ぐそうです。

同じチャンスの香りで、ボディシャンプーもあって、わたしは週に一度の楽しみで贅沢ですが体も洗っています。凄く癒されるし疲れも取れます。

ボディケアって、スキンケアと違ってやらなくても、そんない問題はないけど、やることで心が豊かになるような幸せな気分になれますよね。私は育児中なので香水やトワレがつけられないので、こういったクリームなどで香りを楽しんでいます。

香りには好みもあると思うので機会があったら試してみてください。私的にはクリニークのハッピーや、イブサンローランのベビードールの物も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルですか!スゴイ(+o+)
でも、香りはダントツ良さそうですね~!

ボディシャンプーも使ってるんですか?
リッチです~!!
私も、オカネに余裕があれば
そういうことをしてみたいものです・・・

肌サビを防ぐ・・・なんて魅力的!(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2004/12/02 09:20

こんにちわ~



私のオススメボディクリームは「THE BODY SHOP」のボディバターです★⇒http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …


これは去年の冬に初めて買ったのですが、お風呂上りに全身に塗ると、部屋中その香りでい~っぱいでとっても幸せな気分になりますよ(*^^*)v
値段はちょっとお高めではありますが、たっぷり入っているのでワンシーズン使えるんじゃないかと思います★
あと、しっとりタイプやさっぱりタイプがあるので、乾燥肌の人はしっとりを選ぶと良いかも♪

今年は余裕がなくてまだボディクリーム買ってなくてニベアで済ませてるんですが、余裕が出来たらすぐにでも買いに行こうと思っている商品です!
お近くにお店があれば是非香ってみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BODY SHOPのボディバターって、
結構アットコスメなどでも、有名ですよね!

名前からして、とても保湿効果が高そうですね。
色々な香りがあるようなので、
お店に行って、匂ってみます★

ニベアのナイトクリームは安いですが、
すぐなくなってしまうんですよねー・・・

近々BODY SHOPに行って見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/02 09:17

私も乾燥しがちで色々探してて、最近はこちらを使ってます。



ロクシタンのハニーハーベストシリーズの
『マッサージネクター(250ml/\3,675)』と『ボディバーム(250ml/\4,725)』
お値段がニベアに比べるとかなりリッチですが…
ハチミツが主成分で、保湿効果はすごく高いです。
香りもハチミツですので、嫌いでなければリッチ(?)な
気分になれるかと思います。

お試しキットもありますので、試してみる価値はあると
思います。
(店舗に行けるようでしたら、店頭サンプルを試してみるだけでもかなり実感できると思います)

参考までにハニーハーベストの製品紹介ページをリンクしておきます。

参考URL:http://www.citywave.com/loccitane/item/honeyharv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロクシタンも最近、地元にお店ができました!
入浴剤とか石鹸とかだけだと思っていたのですが、
ボディクリームもあったんですね!

ハチミツが主成分・・・!
コックリとしてリッチそう・・・♪

今度、お店に行ってサンプルをもらってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/02 09:14

私はLushのドリームクリーム使ってます。


気持ちよくてラベンダーの匂いもいい感じです。
しっとりするし匂いが優しい感じです。

参考URL:http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=28&cat2=& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

Lushのお店、私の地元にもありました!
昨日、チラッとお店をのぞいてみましたが
お店全体がとってもいい香りで溢れてて、
見てるだけでも楽しかったです♪

ぜひぜひ参考にさせていただきます★

お礼日時:2004/12/02 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!