プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の好きな人とラインが終わっちゃいました
向こうの既読無視なんですけど、、
すっごい盛り上がってたのに急になんです…いつか会う約束もしてました。
向こうは社会人で仕事中だったからでしょうか…
遠距離で唯一繋がれるラインが終わるとか…もう脈なしですよね( ; ; )

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



まだ一度も会ってないのですね。

遠距離である。一度も会ってないオトコと、どういう経緯で
知り合ったのでしょうね。
ネット繋がりなのかな。

まだ一度も会ったことがないのに、貴女のほうは好きになったのですね。
こういうのは恋に恋をしている感じですね。

既読無視と書いてありますが、無視から、どの程度の期間が経っているのかな。
女性によっては、たった3日ぐらいで、もう無視されていると思ってしまう人も
いますからね。

二週間とか一ヵ月ですか。

ネット繋がりでラインだけのやりとりなんて、貴女ひとりだけではなくて
複数とやりとりをしている場合もあるんだよ。

のめってしまう女性は、そういう出会いなのに、私ひとりだけと
やりとりをしていると思ってしまうけどね。

男の立場からすれば、貴女からみて盛り上がったというが
会わずにラインだけのやりとりを、どの程度の期間していたのかはしらないけど、
そういうときもあったのでしょうが、いつか会おうなんて言っていても
いつかはいつかなので、いつものやりとりがバカらしくなったり
面倒になることもあるでしょうね。それも急にね。

あとは、複数とやりとりをしていた他の女性とのほうに重きを
置くようになったという可能性もあるでしょうしね。

更にあとは、職場とか、近場の知り合いとの実際に会ったりできるほう女性の
ほうに行ったとかね。

まだ一度も会ったことがない女性とのやりとりよりは
実際に会ったり食事したりするほうが、ずっといいでしょう。
こっちのほうがリアルですよね。

ラインだけのやりとりで仮に盛り上がっていた時期があったとしても。
それはあくまで疑似みたいなものだからね。

まだ一度も会ってないのに、ラインだけで、もう私達は恋をしているのなんて
思わないことですよ。

それから既読無視が、いっときのものだか、おじさんが何例か挙げた
要素ね。
こういうのって、ご自分でどうしてそうなるのかぐらい
考えられる女性になってくださいよ。

私はまだ会ったことがないオトコだけど、好きなの好きなのだけでは
なくてね。

恋に恋するのは、実際に会ったりしての相手の顔をみて話したり、好きだなーと
いうのとは違うものだからね。

同じような質問を何度かしているので、おじさんは、こういう回答にしましたよ。

二週間とか一ヵ月くらい既読無視をされているとしたら、
もう貴女とはしないと思います。

ただ急にと書いているので、一週間以内であれば、待ってごらん。
だからといって、ラインだけの関係で終わると思いますが。

仕事中に出したらダメだよ。配慮ができない女だと、
オトコは面倒になるんだよ。
    • good
    • 4

あなたは学生ですか?


正直仕事していると疲れてLINE返すのが面倒くさい時がザラにあります。私は女ですがよくやっちゃいます…ごめんなさい(^_^;)
会ったことのない人のようですから、よっぽど話が面白いとかでない限り、優先度が下がっちゃいます。返事が来てないのにあんまり送ると、え?何?催促?って感じなので1週間後くらいに送ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

また頃合い見て送ったらどうでしょうか?


仕事してると正直ライン毎日するのしんどいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!