アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
帰宅部の彼女か、英語部の彼女ならどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

どちらを選んでも君に選ぶ権利はないのです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/23 16:43

君に英語に興味があるなら英語部、君も帰宅部なら帰宅部。

で脈があるのはどっち?
    • good
    • 0

英語部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/23 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!