アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルの種類や色、またはアクセサリー(ピアスやブレスレットなど)が売っているお店などの情報を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

犬の名前はベル・コンスタンティン・チャピ(ミニチュアダックスフンド) 猫はメイ(メインクーン)という名前です。

いつも身につけているリングやアクセサリーは「プエルタ・デル・ソル」や「デフ・ブリード」というブランドです。YOSHIYUKI KONISHIは洋服がメインですね。
    • good
    • 1

よかったら↓のURLを見てみて下さい。

オークションで見つけてみました。
Gacktサマと同じのオニキスのペンダントです。よかったら覗いてみて下さい。
前まで、Gacktサマと同じのオレンジ色(?)のサングラスもあったんですけど、見つけられませんでした・・・。
あと、↓のオニキスのオークションの期限が、あと1日と4時間くらいになっていたので、なるべく早めに見てもらった方がいいです。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c82 …
    • good
    • 0

ベルちゃんの種類は、ミニチュア・ダックスの赤ですよ~。

たぶんロング
だったかと・・。(曖昧でゴメンなさい!)
アクセは、お店は「YOSHIYUKI KONISHI」っていうブランド物が多い
らしいです。(服も。)あとは、結構オークションとかでも出てましたよ。
オニキスのブレスとか。
何か、全体的に曖昧でゴメンなさい!!少しでも参考(?)にしてくれたら
嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからわんちゃんを飼おうと思っているので助かりました。
お店は私も聞いたことがあるような気がします・・・近くにあるので行ってみますね。もしよかったらオークションの事を詳しく教えてくれませんか?!
お返事ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/07/30 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!