プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
教科書より優しい日本史と教科書より優しい日本史ノートを完璧にしたらどれくらい偏差値いきますか?

A 回答 (6件)

「優しい」は偏差値には関係しないでしょう。


関係するのは「易しい」の方かな。
歴史文書、古文書をしっかり読むためにも、日本語はしっかり身に付けましょう。
    • good
    • 0

教科書程度です。

    • good
    • 0

日本史のことは詳しくありませんし、勘です。


河合で偏差値45。進研で55。
こっちはいくらか偏差値になると思いますよ。いくらか、ですが。
しかし、これで龍谷に合格なんてのは甘い甘い。これもさっさと「仕上げて」下さい。
基礎教材を仕上げないと合格レベルの教材に手が出せませんので。
一問一答を挙げてないのはエライと思います。
    • good
    • 1

??どこの模試の偏差値で知りたいのか?


それがまず最初に大切なことです。
    • good
    • 0

あなたと同じ時期に勉強している人々がみんな完璧にした場合を想定すると,あなたの偏差値は良くて50だ。

    • good
    • 0

ついでに優しい採点者がいれば、優しい偏差値が付くでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!