プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳でセカンドバージンです。
最後にHしたのが学生の頃なので6年程前です。
学生の頃付き合っていたのはあまり良い思い出でなく別れてから彼氏がいませんでした。
最近10歳年上の方とお付き合いを始めたのですがHするのが怖いです…
一応6年間彼氏がいなかったとは伝えているのでご無沙汰だと言うのは察してくれていると思うのですがアラサーがそう言う雰囲気になって怖い、痛いってなると面倒くさくないですか?若い子なら初々しくて良いんでしょうが…
怖いと言うのは事前に伝えておくべきですか?
また、久しぶりすぎてどうすればいいかわからないのですがどうしたらいいかわからないって言っても面倒くさくないですか?
元カレに私の体のコンプレックスをバカにされ続けていたので自信もなくどう対応すればいいかもわかりません。
切実にアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

出たとこ勝負。

腹括るしかないでしょう。
    • good
    • 1

ファーストだかセカンドだか


そんなことを気にするあなたもそうだけど
それを気にする相手とは決してうまくいかないとおもう

間違いなく
    • good
    • 0

とりあえず軽い感じで「あんまりしたことないからちょっと怖いかも。

よく分からないから変なことしたらごめんね~。」とか言ってみては。
「するの久々だ」は何か微妙な言い方かもしれないので「あんまりしたことない(1回もしたことないわけではない)」に言い換えて。
「どうしたらいいのか分からない」っていうのは、とりあえず「あんまりしたことない」「よく分からない」で経験豊富ではないということを伝えられると思います。

それと分からないなら、じゃあどうすれば良いのかっていうのを事前に勉強しておいた方が良いと思います。
女性向けAVで行為中の雰囲気や流れを感じてみるとか、大人の女性向けの性関係の雑誌でも読んでみるとか。ネット検索も内容によっては良いですよ、医師監修の記事もあったりします。そういうのでも良いです。そういうのを見て予習すれば、不安な気持ちも落ち着いて来たりするかもしれません。
お互いが楽しむもので相手に任せきりというのはよろしくないと思いますし、自分で自分の体を守るという点でも大事なことです。自分の体は徐々に認められるようにしていけばいいと思います。
あとは痛いとか、したくないことは、言葉にして伝えるべきだと思います。「それちょっと痛い、からこうやって欲しい、その方が気持ちいい」と言い方を工夫したり、「(したくないことがあるけどどうしても言い辛いなら)まだ怖いから嫌だ・恥ずかしいから嫌だ」でごまかすなど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています