プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早起きできる人!
早起きのコツ教えてください!!!!

A 回答 (4件)

・早く寝る。


・昼寝をしない。
・「絶対に早く起きる ❢ 」と自分に言い聞かせてから寝る。
・寝る1時間以上前に入浴をすませる。
・目が覚める目覚まし時計を使う。(大音量とか2個以上)
・同居人がいれば、たたき起こしてもらう。
・その他
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます!

お礼日時:2019/04/21 20:08

気力てす!

    • good
    • 0

なんの為の早起きかによりますが本人のやる気ですよ結局。



例えば、自分な好きな女優と1日だけデートできるけど遅刻したらデートできなくなるとしたら絶対早く起きますよね?
    • good
    • 0

早く寝るだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!