プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ2用のSIREN2についてお尋ねいたします。

プレステ2本体が故障してしまったため、パソコンのPCSX2でプレイしていました。
最後の最後、須田恭也殿の登場です。
校庭で闇人を倒すと、二段重ねのボスキャラが登場します。
このボスキャラを倒したところでフリーズ!

いろいろ試行錯誤を繰り返しましたが、どうしても同じところでフリーズします。
ゲームディスクも中古で購入したものですが、盤面はきれいなものです。

どなたか同じようなケースを解決された方がいましたら、ぜひぜひアドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

ヴァージョン変えてみるしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
これから、いろいろなヴァージョンをコツコツと試してまいります!

お礼日時:2019/04/25 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!