プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレからライン来て名前呼ばれて、「なあに」「ひさしぶり」と送ったら「ひさしぶり」と言われたのですがなんて返すべきなんですかね?こっちはなあにと聞いているのに。

A 回答 (7件)

情ですよ!


はじめから多分そうです。
特に遠い所に出かけることもなく、何かプレゼントされるわけでもなく、ただ彼女がいる自分に満足してましたね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
私は出会い系から元カレを捕まえました。歳も離れてて、って感じです。
でも映画代とかご飯代は全て奢ってくれたし将来の話も真剣に考えてくれてたみたいです。待ち受けも半年間ずっと私の自撮り画像にしててくれて。都合のいい女にならないとは思いますが、、本当にお互い好きで付き合うって今はあまりいない気もしますよね。

お礼日時:2019/04/21 18:19

相手には未練があって、あなたにも未練があるかどうか探っているんだと思います。


あなたに未練がある場合は、なあに?今なにしてるの?とか話をつなげ、未練がない場合は無視がよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復縁したいのですがまだまだ時間かかりそうですね。たしかに探ってる感じします。

お礼日時:2019/04/21 18:05

なるほど!!


別れてから男って引きずりますもんね笑
私もインスタとか元カレの友達とかから沢山アタックされてましたよ笑
ただ同じ原因で別れるし、付き合っても始めの方だけです、ほんとに…笑
安定とか落ち着くとかなるんですけど、別れたのなら合わないことです!私みたいに都合のいい女にはなってほしくないですー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ都合のいい女になってしまったのですか??

お礼日時:2019/04/21 17:51

相手をしたいのですかね。


それとも迷惑なのですかね。

自分の気持ちを明確にすれば、対応も明確になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑ではないんですよね。私も未練があって。

お礼日時:2019/04/21 17:40

やめといたほうがいいですよ!!


元カノはほんと都合のいい女だと思います。
私も同じパターンきて、嬉しくて復縁してしまったんですよ…
ただ別れたんで。
まだ好きだったら良いとは思いますが、寂しさを埋めるためだけに連絡してる場合もあるかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかツイッターでは失恋系のポエムみたいなのにいいねしてたりネガティブ発言だったりしてるのでまだ私のこと好きだとは思います。別れた時ツイッターもラインも消したのですが、しばらくしてツイッターのフォローが来てdmが来て今度はラインを交換して今に至ります。

お礼日時:2019/04/21 17:39

「なあに」の答えを待てばいいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来なさそうなのでもう一度こちらから送ってみることにします。

お礼日時:2019/04/21 17:40

「なんか用?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度「なあに」みたいな感じて言った方がいいですかね?

お礼日時:2019/04/21 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています