dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日まで食欲なくてほとんど何も食べてなかったんですが、USJとかの遊園地に行っても大丈夫でしょうか?今日もあまり食べてませんが…

A 回答 (7件)

熱や吐き気などがなければ


食べないくらいだと
それほど影響はないと思います。

もし揺れに弱い感じだったら
電車に乗った段階で気分悪くなる可能性はありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱や吐き気はありませんが、お腹のあたりが気持ち悪いのでやっぱりやめときます…

お礼日時:2019/04/23 13:46

>食欲不振でUSJに行ってどうなるかを知りたいのですが…


だから あなたの体調・体力・健康状態を知らない第三者に聞いても無意味だと言うのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の事例でもいいから聞きたかったのですが、わからないなら結構です

お礼日時:2019/04/23 13:53

何歳ですか???それが体調管理が分からない年齢なら行かない方がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての事なのでわからなくて…

お礼日時:2019/04/23 13:49

あまり..ってコトは


少しは食べたんだから
大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/23 13:48

環境が変わると 美味しく食べられるし


遊園地は物を食べに行く場所ではありませんからね
行って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/23 13:44

ご自身で判断をどうぞ、あなたの体調はあなたしか知りません


ネット依存にもほどがある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食欲不振でUSJに行ってどうなるかを知りたいのですが…

お礼日時:2019/04/23 13:43

食べよが食べまいがUSJに行けますよ!自分の体調の事なんで何故質問してるか意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットコースターに乗って気分悪くなったりしたら嫌だなと思って…

お礼日時:2019/04/23 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!