プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのDMで話したみたい!と言われ話してる人がいます。彼は同じ学校でお互いに知ってますがあまり話したことがないです。ただ、私は彼と同じクラスの友達と昔付き合っていたくらいで、あまり関わりがありません。
今日は、初めて学校で話しました。きっと私は彼を好きになることは無いと思います。なので、あまり気を持たせるような会話をしたくありません。
どのように返して行けばいいですか?

A 回答 (1件)

確かにあんまり気を持たせるような返事は良くないですね。


「ごめん私、DMとかでやり取りするの苦手なんだ」って言って誤魔化しながら断るのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!