プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子です。修学旅行にアイロン持ってこうと思ってます、男子がアイロン持ってくってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 宿泊先で借りれなさそう(多分

      補足日時:2019/04/24 20:01
  • ごめんなさいヘアアイロンです…

      補足日時:2019/04/24 20:02

A 回答 (10件)

学校で「禁止」となって無ければ持っていくのはオーケーだと思いますが、


ヘアアイロンを複数人が同時に使うと部屋やその階の電源(ブレーカー)が落ちて大変な騒ぎになりますね。
    • good
    • 0

>男子がアイロン持ってくってどう思いますか?


 ダサいと思います。
    • good
    • 0

隠しとけよ

    • good
    • 0

持ち物として許可されていれば、OKではないですか。

個人の感覚の問題ですが、クラスメイトがヘアアイロンを持ってきていたら特に変に思うわけでもなく、「くせ毛、大変なのかな」ぐらいの印象です。持ち物として許可されていないのに持ってきていたら、我が儘なやつかもしれないぐらいの印象でしょうか。
    • good
    • 0

ヘアアイロン?


 妙に色気づいてんじゃねえよ そんなの見たらバカにされるだけだよ
    • good
    • 0

噂になり、かなり、ひかれる


やめた方が良いと思います
    • good
    • 0

ヘアアイロンは、修学旅行の持ち物として学校はOKなの?

    • good
    • 0

丸刈りにしたらヘアアイロンどころか、櫛も整髪料も不要になります。

    • good
    • 0

アイロンがけしたこともない人だと家庭的だなと思うでしょうね。


アイロンがけしたことある人には几帳面だな、お洒落に気を使っているのだなと感じる人もいると思います。
アイロンと言っても最近はスチームでさっとシワ伸ばし出来ますしね。
実際、CMで流れていますし、男子であろうが女子であろうがおかしくはないですよ。
貴方自身もまたヘアブラシを持っていくような感覚ではないでしょうか。
    • good
    • 0

そんなに身だしなみに気を使いますか?


荷物になって重いのに、普通はいませんよ。
宿泊先で借りればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!