プロが教えるわが家の防犯対策術!

うぅ~。:゚(;´∩`;)゚:。
ポッコリお腹が悲しいです…。
どなたかぺったんこお腹にする方法しりませんか?

A 回答 (8件)

私もぽっこりお腹に苦しんでます……


今YouTubeに色々な動画があるのでご自分の続けやすいもの探してみてはどうでしょうか??
私は3分間の背筋鍛えるのと、4分間腹筋鍛えるのを頑張ってます。
    • good
    • 0

そんなお腹、マチェーテでズタズタに切り裂きましょ!

    • good
    • 0

自分の基礎代謝をネットで計算して調べてその出たカロリーを元にダイエットしましょう。


断食などで痩せただけでは脂肪は取れません、自分の適正体重で体脂肪を落とすとカッコイイ、可愛い見た目になるでしょう
男性の方でしたらタンパク質をとった方がいいですが、女性の方でしたら白米の量を少なくて、夕方ぐらいに有酸素運動をしましょう。ランニングとか僕はランニング苦手なのでボクササイズを40分して痩せました。
2ヶ月、3ヶ月すれば大分見た目も変わりますよ
そして軽く筋トレもしましょう
腕立て伏せを自分ができる回数×3セット
腹筋を20回3セット
お尻を引き締める筋トレなど
YouTubeに乗ってるやつを週に2.3回休み休みにやったら効果抜群です。
しかも筋トレ後の有酸素運動は効果が超絶抜群です笑
ですがとても初めはキツいです
時間もないし笑
でも今の自分が嫌なら変わりましょう
努力してなんぼです
自分は1ヶ月続けたら欲しいものを買うとかして続いてますが笑
モチベあげて頑張りましょー
    • good
    • 2

運動しましょう。



脂肪が付いているならその脂肪を消費するような運動をするということです。
便秘が原因でも運動することで排泄が促されますよ。
    • good
    • 0

地道に腹筋すればある程度はへっこむと思います。


あとは胃下垂の可能性があるのでは?
    • good
    • 0

毎日腹筋運動を100回

    • good
    • 0

便秘の薬を飲んだら必要以上にお通じが良くなる気がするが

    • good
    • 0

腹の贅肉って実は人間にとって重要なんだよね。


たとえばスポーツを定期的にしてダイエットをすると、人間の身体って痩せていく順番があるんですよ。人間にとって必要のない部位から贅肉が消えていく。
最初はダイエット希望者にとって最もどうでも良いところ、指とか手首とかから。それから腕とか背中になって、お腹の贅肉が消え始めるのは
ダイエットでも一番の最終段階なんですよ。お腹の肉をスッキリさせたいなら、これはダイエットをひたすら続けるしかないわけです。
45分の有酸素運動+30分の筋トレを週3~4回やって、効果が出始めるのは1年後になると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!