プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ディズニーのチケットを求めてコンビニに行きました。

ですが、ディズニーのチケットがコンビニで売り切れていて、近所のディズニーストアに行こうと思ったのですが、ディズニーリゾートの公式サイトで調べたところ、「下記日付のパークチケットは販売は中止」と書かれていました。

こう言った場合、ディズニーストアにも売ってないのでしょうか?
また、その日に行くことはできますでしょうか?

仮に当日ディズニーのチケット窓口に行ったら買うことはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ディズニーストアでの購入状況は公式サイトの「ディズニーストアにおける

前売り券(日付指定券)の売り切れについて」に掲載されているのでそちらが一番確実な情報です。
指定なしであれば購入して入れますが、入場制限がかかった場合は解除されるまで不可能ですので
注意が必要です。

>当日ディズニーのチケット窓口に行ったら買うことはできるのでしょうか?
開園30分前から購入可能です。こちらも入場制限がかかっていなければ…ということになりますが。
日によってかなり混雑しているのでオンラインも検討してもいいと思います。
    • 0

人気の日が売り切れたと言うことですよね。

当日券も絶望的だと思います。
    • 0