プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日缶コーヒーを4缶は飲み過ぎでしょか?

仕事の休憩時間と食後には缶コーヒーが飲みたくなります

中毒でしょか?

4缶はカフェイン取りすぎでしょか?

朝起きたら缶コーヒーが飲みたくなります
てか目覚めに飲んでます

A 回答 (6件)

飲みすぎです。

コーヒーは1日に、300mL以内にしましょう。それ以上飲んでしまうと、目が冴えてしまって、眠れなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題なく寝れますよ

お礼日時:2019/04/30 10:31

小遣いが寂しくなりませんか。

昼食代を削る方が身体に悪いと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に昼食代を削っていません

お礼日時:2019/04/30 10:33

温かければ、甘さひかえめでも甘さは感じますが、冷たいとかなり甘くしないと、甘さを感じません



微糖でも、糖分の取り過ぎがちょっと気になりますね
    • good
    • 0

カフェイン問題なし。


無糖なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微糖です
夜は缶コーヒーを飲まない方が
いいですか?
たまに夜缶コーヒーを飲みます
睡眠には問題ありません

2缶から4缶飲みますけど

お礼日時:2019/04/27 20:25

ギリギリセーフだと思います。


けど年とともにきつくなるでしょうね
    • good
    • 0

4缶はちょっと飲み過ぎ!


糖分の過度な摂取は健康を害し、肥満に
なりますから注意した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!