プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒー(ブラック)を飲みすぎたらどうなりますか?

A 回答 (10件)

コーヒー(ブラック)を飲みすぎると、以下のような身体的な影響が現れる可能性があります。



睡眠障害:コーヒーに含まれるカフェインは、覚醒作用があるため、大量に摂取すると睡眠障害を引き起こす可能性があります。

胃腸のトラブル:コーヒーに含まれる酸が胃酸の分泌を促進するため、大量に摂取すると胃腸のトラブルを引き起こすことがあります。また、下痢や腹痛の原因にもなる場合があります。

高血圧や不安感:コーヒーに含まれるカフェインは、血圧を上昇させる効果があるため、大量に摂取すると高血圧や不安感を引き起こすことがあります。

脱水症状:コーヒーは利尿作用があるため、大量に摂取すると脱水症状を引き起こすことがあります。

これらの影響は、個人差やコーヒーの摂取量によって異なります。
    • good
    • 0

資源回収袋が大量に必要になる

    • good
    • 0

彼女にスタバでお茶しよ と誘われた時


コンビニ寄って 公園でも行かない と 答えるでしょう
    • good
    • 0

お金が減る

    • good
    • 0

私の母は前歯が抜けてました。

    • good
    • 0

砂糖が要らなく成ります。

    • good
    • 1

以前コーヒーのブラックに嵌まった事があり、しばらくして痛点を針で突いた様な足の麻痺が有りました。

足に力が入らないのでトイレには苦労しましたね。その原因で思い当たるのがブラックコーヒー。即止めたら回復しました。今ではコーヒーの微糖を飲んでます。お茶の濃いのも続けたら同様の症状が出ました。体質の違いも有るので個人差が有ると思いますが、私の場合カフェインとカテキンの強い飲み物は合わないようです。コーヒーもお茶も美味しいですね。
    • good
    • 0

金がかかります

    • good
    • 0

水中毒を起こすはずです。

    • good
    • 0

カフェイン中毒になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!