アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が撮影した画像ですが花の名前がわかりません。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



 「カランコエ(ベル型)」の一種ではないでしょうか。

https://www.creema.jp/item/6294409/detail
    • good
    • 0
この回答へのお礼

園芸店に行きカランコエを観て同じ物がありました。早々有り難うございました。

お礼日時:2019/04/30 10:41

「カランコエ」だと思うが、カランコエは非常に種類が多く、名前の特定は困難だと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

園芸店に行きカランコエを観ましたベル型の同じ物がありました。早々有り難うございました。

お礼日時:2019/04/30 10:43

カランコエのようですが花が咲かないとハッキリ言えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

園芸店に行きカランコエを観ました同じ物がありました。早々有り難うございました。

お礼日時:2019/04/30 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!