dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日ひいおばあちゃんの葬式なんですが写真のような髪型でも大丈夫でしょうか?

「明日ひいおばあちゃんの葬式なんですが写真」の質問画像

A 回答 (5件)

OK!


化粧は控えめにな
「明日ひいおばあちゃんの葬式なんですが写真」の回答画像1
    • good
    • 4

全然問題はないと思いますが


動くたびに髪の毛がばさばさ跳ねる様な感じでなければ問題はないと思います。
髪留めもブラック系統であれば問題はないですから。
質素にまとめておくことをお勧めいたします。
    • good
    • 0

葬儀に華美は非常識


一般的には質素にしますから、
お洒落髪しません。
1本に束ねるか何もしない。
チビッ子なら話は別ですが…
ポニーテールすらしません。
他人は嫌がりますよ。
    • good
    • 2

髪型は問題ない


髪止めなど派手にしなければ、大丈夫です。
    • good
    • 2

ダメぇかな 可愛さ排除が好感度up

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!