プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン好きって女の子に並み以下のルックスの奴が告白しても無駄ですか?

実際そういう経験ある人
無駄でしたか?

何かイケメンは目の保養とか観賞用なんて言うけど実際そういう子がイ
ケメンに惚れてたりイケメンに狙われてたら勝目なんてほぼ0ですよね?

何でもかんでもイケメンはほとんど100%の確率で気に入った女の子手に入れることが出来て羨ましいです。不細工でそんな男はまずいません

A 回答 (7件)

無駄なことはないですよ!

イケメンでも中身の無い人はたくさんいます〜
顔が何より大事!!って相手ならわかりませんが、なかなかそういう人も少ないと思いますよ。
イケメンであることは一つの武器ですが、武器の一つでしかありません。
あなたの武器を増やせばいいだけです
    • 0

イケメンて人それぞれ好みがあると女性は言っていますよ。

韓流系アイドルが好きなら色白でそういった人がイケメンですし、ジャニーズ系が好きならそういうタイプがイケメンですし、俳優系が好きならそういうタイプがイケメンなのでみんなイケメンという見方は違いますよ。
    • 0

いやいやいや、長く生きてますけど

イケメンなんて実際今まで5人くらいにしか会ったことがないし
そんな人と付き合いたいなんて全く思いません。
本当に気が合えば別ですが、見た目だけでは選びません。
長い目で見たら、幸せそうな「福相」が最強ですよ。
イケメンは損だと思うんですよね。
女に困らないイメージなので敬遠します。
    • 0
この回答へのお礼

損ですかね?
実際敬遠されてなくないですか??
チャラ男はほとんどイケメンだし

珍しいのかも知れませんが私の友達もまさにイケメンは目の保養!と言っていましたが、失礼ですが彼氏さんはそんなに顔はいいとは思えませんでした。

でも、友達が彼氏の事を話してくれる時はすごく楽しそうに話してくれていたし、相談なんかもされますが割と真面目に考えていましたよ!
見るのと彼氏にするのは別!という風に、中身で選んでる人も中にはいると思います。
    • 0

イケメンすきはイケメンしか本当に目がないってか受け付けられないって人がほとんどだよ。

• 0

そのイケメン好きの女の子がイケメンにとって好みのタイプなら厳しい結果になるかもしれませんが、そうでないならチャンスはあります。

• 0

「何こいつ、頭おかしいんじゃないの?」と思われて、告白の途中で振られます。

ただ、イケメンは好みの女性に目が行くわけですから、イケメン好きの女の子がイケメンをゲットできるかどうかはわからないわけです。
イケメンの数は少ないわけですから、それだけ可能性が低いのです。

しかも、連れてる男は誰が見てもイケメンでなくてはならないわけですから妥協は許されません。

こうして歳だけ取っていくのです。

この時「ざま−見ろ」と思えば良いのです。
    • 0