アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”0x7c9505f8”の命令が”0x011e0010”のメモリを参照しました。メモリが"read”になることはできませんでした。プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。という表示が、あるときから頻繁に出るんですけど、何のことだかさっぱり分かりません。タイミングとしては、インターネットの画面を閉じたときに多く出る気がしますが、他のときにも出ます。これは何のことなのか、どうしたら直せるのか、を教えてください。私はパソコン初心者なのでできれば素人に分かる用語で教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

メッセージのタイトルが「xxxxx-アプリケーションエラー」のようになっているなら、xxxxx部分を書かれた方が良いかと思います。



基本的にはOS又はソフトのバグですので、原因を特定しやすくなるかも知れません。

この回答への補足

ご忠告ありがとうございます。
今見たら、iexplore.exe-アプリケーションエラーと書いてありました!

補足日時:2004/12/02 23:43
    • good
    • 0

iexplore.exe はインターネットエクスプローラです。



OSやIEのバージョンは何でしょう?
XPなら下記を参考にしてみるとか、、、
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

自己責任で。
    • good
    • 0

 これはXPのバグなので、何も心配は要りません。



参考URL:http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!