アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、もうすぐ卒業式を迎えます。
上記のような曲は、あるものでしょうか?

A 回答 (5件)

BGMとして使いたいのか、みんなで歌いたいのかが


わからないんでちょっとこの答えでいいかどうか自
信はないんだけど、「夕陽に別れを告げて(アルバ
ム『KAMAKURA』に収録)」はどうでしょう。

♪遠く離れてHighSchool
♪もう会えないのだろうMyFriend
なんて歌詞があってグッとくるノスタルジックでせ
つない曲です。

アルバムには「夕陽に別れを告げて~メリーゴーラ
ンド」とメドレー形式で切れ目なく二曲目につなが
っているので、BGMでこの曲だけ使いたい場合は
ご注意を(タイミングを測ってフェードアウトする
ように準備しておくとよいでしょう)。
    • good
    • 0

「TSUNAMI」はいががでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいた皆様、ありがとうございました。
夕日に別れを告げてで調整中です。
時間の関係上、ookawahideakiさんのお礼スペースで
回答させていただきました。

お礼日時:2004/12/17 15:47

YaYa~あの時代を忘れない


私はこれが好きです。
    • good
    • 0

旅姿六人衆はいかがですか?

    • good
    • 0

希望の轍やろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!