プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノルウェージャンフォレストキャット 1歳半で8キロのオスは大きい方ですか?

A 回答 (3件)

かなり大きいです。

8キロは17.6ポンドですから、メーンクーン並みの大きさですね。ノルウェージャンフォレストキャットのオスは16ポンドぐらいまで、メーンクーンは18ポンドぐらいまでと言われています。
でも、うちのタキシードのオスも、16ポンドありますから、個体によりますね。ただ太りすぎないように注意してくださいね!
うちにもメスのノルウェージャンフォレストキャットMixがいます。体重は13ポンドぐらいでしょうかね。写真見てください!美人さんでしょ。
「ノルウェージャンフォレストキャット 1歳」の回答画像3
    • good
    • 1

おはようございます!はすひかめいっちです。


大きい方だと思いますよ!私の飼っている猫は、種類が違うのですが、まだ、3キロくらいなので…

体重は、ネットで調べたところ雄は、1才で5〜6キロでした!でも、1才半だと7キロくらいになるのですかね?

私は、太っている猫ちゃんの方も痩せてるほうも好きなタイプです!
なぜなら、みんな個人差があって可愛いからです!
    • good
    • 0

大きいじゃなくて、デブすぎます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!