アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾で大学生がアルバイトしてて
連絡先交換はダメなんですが
その先生とは先輩後輩でもあります。
それは塾の先生方も知っています。
先輩後輩なのでSNSや連絡先を知っています。
そのことは他の先生には言っていないのですが
もしバレても平気でしょうか?
わざわざ先輩の連絡先消してなんて言わないですよね?

大手塾です。

A 回答 (3件)

元々持ってる連絡先を消してと言われたら理不尽だと思います。



消す必要はないと思いますが、迷惑にならないようにバレないようにしましょう。

そもそも、その先生の連絡先を持ってることを他人に言う必要もありませんし。あなたとその先輩が誰にも言ってないならバレる可能性は低いです。
    • good
    • 0

あなたは生徒ですか、それとも講師ですか。



・生徒なら、塾の規定で禁止されていることがあります。(特に異性の場合)
・講師なら、別にかまわないでしょう。(ただし、異性だと噂になりやすい)
    • good
    • 1

「塾」では、「先輩」と「後輩」の関係ではありません。


「講師」と「生徒」の関係です。

> もしバレても平気でしょうか?
→ 「平気」なわけがありません。「大学生講師」の立場が悪くなります。
秩序が保たれないのであれば、「大学生講師」はクビになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています