アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中91~100件)

駄亥鬼狸のもるもるはかせだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、
子ブたんがだいじだいじにしていたもるもるぶぅぃすりぃを倒した駄亥鬼狸のもるもるはかせだけは許せないですブゥ
ぜったいに、もるもるぶぅぃすりぃの仇をうつですブゥ

駄亥鬼狸のもるもるはかせを、射的の的にしてやるブゥ

もるもるぶぅぃすりぃをだいじだいじにしている、よいこの子ブたんでしたブゥ

お礼日時:2019/05/12 22:20

「トン出る豚汁さん、わんばんこ!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/



ホント、ごたごたしてはりますな~。
まあ、今に始まったことじゃおまへんよって。
なるべく近づかんようにしておりまひょか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それがいいと思うですブゥ

ヘタにちかづくと・・・ヨタさんの正体がばれてしますですブゥ

よたさんが、ヨタさんが・・・ぐんまのはげとらのおやぶんだということが・・・・

お礼日時:2019/05/12 22:17

違うブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

くちゃぁぁぁぁぃもるもるはしぇぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃ!!!
何弾だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁブゥ

お礼日時:2019/05/12 17:14

にゃんた子さんのお気に入りブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん

お礼日時:2019/05/12 14:25

照れてるだけブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるの照り焼き・・・まじゅそぉぉぉ
いらにゃぁぁぁぃブゥ

お礼日時:2019/05/12 09:36

子ブたん!



ぇぇぇぇ!
にゃんた子のばら肉はどこーー?!
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

にゃんた子のバラは・・・子ブたんのおなかで熟成しているですブゥ
安心するブゥ

お礼日時:2019/05/11 22:34

もるもるぶぅぃすりぃはにゃんた子さんになでなでしてもらうブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

さっき、うちきりうちきりって喜んでいたブゥ

どうしたらいいブゥ

お礼日時:2019/05/11 22:33

うんうん



でも、通報できるよ

システムの問題ではないかな?

ユーザーの問題?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

システムの問題も、ユーザの問題もないと思うブゥ

子ブたんが、わしさんにいってる問題は、そこじゃないんだから

あとは、すきに考えるよろし

お礼日時:2019/05/11 22:32

好き嫌いが何故に!


わがままなのかな?

そこが、理解不能?

食事なんかで
旨い、不味いは重要な味覚であって
特に!不味いは毒を見抜く為にも
大事な感覚だったからね

また、食事での好き嫌いも
アレルギー性の反応なんかもあるから

なぜに、第3者の安易な
わがまま
てな?解釈になるのかな?

安易な通報に、問題提議するのは
理解できるけど、通報に対応できないなら
システムの問題であって
ユーザーの問題ではないと思うからね!
意味の無い通報を繰り返して

ユーザー自体が
意味のある、通報を学習する
現在のシステムは
それなりに、意義があるとは思うし
改変や規制しなくて
良いと思うけどね!

もっかい聞くけど
なにがわがままなのかな?

その根拠をあげてもらいたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

規約に違反していると思った投稿について通報するのであって、
規約に違反していないけど、嫌いだから通報することを認めているわけではないよ

すきかきらいかは、規約とは全く関係ない

お礼日時:2019/05/10 22:57

子ブたんとこでぽんちゃんが


くだまいてるぅ(笑)
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

にゃんた子は、なにしているブゥ

もるもるをたたきにきたのかなぁ

お礼日時:2019/05/10 22:15
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!