プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中41~50件)

コブたん


もう 来ないよ
アホらしいから
ほんと ごたごた

火傷するぜ?
あはははははは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

おやぶんが、心配しているのはわかるよぉ

でも、今は、おやぶんが何かを言わなくてもいいんじゃないかなぁ

いま、おやぶんが何かを言えば、それに反発するだけだよぉ

お礼日時:2019/06/04 23:39

ひと月は ブロックを 解いてましたが? 確認してないの?


あなた 彼女を見たわけでもないのにね
お疲れ様

わっしーに 泣きついたこともないし
わっしーの 行動を 規制するわけでもない

想像するのは 勝ってですよ
大変だねぇ
お疲れ様です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

かんたろおやぶん、きちんと説明してください

キッチンで説明してもダメなんです・・・ダメなんです・・・子ブたんにごはん作ってくれたら、いいかも

なにをもって、きちんとと思うかによるなぁ

お礼日時:2019/06/04 23:39

子ブたん


ちょっと、場所借りるかもしれんけど
ゴメンな。争いではなくて、
カンタロウがきちんと説明してくれたら
言い争いにもならんから安心してなー。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うーん・・・

>カンタロウがきちんと説明してくれたら
>言い争いにもならんから安心してなー。

なんで条件文?

お礼日時:2019/06/04 23:30

カンタロー


君は最近、調子に乗ってるなー。

>室内で すたすた歩けるのですから 転ばない と
念じて 外でも 歩いてください 世界が広がりますよ?

スタスタ歩ける状態か、今の姿を見たんか?
相談に乗ったんか?
逃げずに・隠れずに説明してもらおうか。

それと、「私は全てのブロックをといていた」
はぁ~?俺はPCだから君がずっとブロックしてる事を知ってるんだよ。
なんでそんな嘘をつくのかも説明してくれるかな?
また、わし君とかに泣きつくのかな??
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うーん・・・

なんのことやら、子ブたんには、わからんブゥ

ただ、他人の争いごとの間にはいるのなら、それ相当の覚悟と、どのように決着させるのかぐらいは決めておいてねぇ

単に、参戦するだけじゃダメだぁブゥ

お礼日時:2019/06/04 23:30

? くれ子さん?


貴女の事を 書いたわけでは
ないのですが??
想い当たる事でも あったのですか?
仁王像は 好きですよ
いろんな方が 造ってます

ねこ川柳が 何処へ行ったかわからなくて 探してますよ
室内で すたすた歩けるのですから 転ばない と
念じて 外でも 歩いてください 世界が広がりますよ?

子ブ〜〜〜!
子ブたぁぁぁぁぁんん
猫川柳は 締めたんかぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

おやぶんも、あまり挑発しないでぇ

にゃんこ大戦争は・・・運営さんがしめちゃったブゥ

最後の回答は、やけどしたわしさんだったと思う

お礼日時:2019/06/04 23:20

カンタロさん、この画像、怖すぎます(;^_^A



子ブたんから許可は得て相談に乗ってもらっておりますので

本当の事しか書き込んでませんよ。

子ブたん、いつも、ありがとうございます♪♪♪
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像102
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

たぶんん、これが原因だと思うブゥ

ゴジラのおやぶんを気にしている・・・
それによって、なんかなかの悪い2人なのかなぁと、思われてしまう

これが、くれ子さん、ゴジラのおやぶんに関係ない人を誘っているんだと思うブゥ
この関係ない人たちが、勝手にやっているんだよぉ(ほとんどは)


例えば、

>カンタロさん、この画像、怖すぎます(;^_^A

余計だと思うブゥ

「子ブたん、また、なにかあったら、相談に乗ってください
基本、本当の事しか書き込みませんから」

っていうような投稿をすればいいと思うブゥ
それが、他の人の投稿を気にしないことだと、子ブたんは思うブゥ

お礼日時:2019/06/04 23:18

何時迄も


悪息漂う
書き込みに
削除はされず
地獄に住み為す

こぶ たん?
猫川柳は どこいったんだぁ?
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

まぁ、ピカもるは、しょうがないから・・・

お札とお礼を間違えているし・・・

今度、アラレちゃんにでも頼んで、ピカもるの頭にウンチはってもらおうかなぁ

お礼日時:2019/06/04 23:09

子ブたん、こんにちは


(*´▽`*)

色々アドバイスありがとうございます( ^-^)

私は、こんな嫌がらせ回答が多いのは、嫌われてるのだと思うから

やはり凹んでしまいます(-ω-;)

しかし、なるべく気にしないようにしますね
(^^ゞ


子ブたん、たまには私のスレにも来て下さい
気が向いたら_(._.)_

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11150119.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11150136.html
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像100
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

>私は、こんな嫌がらせ回答が多いのは、嫌われてるのだと思うから

そうかなぁ
ちがうとおもうなぁ

原因は、他にあると思うブゥ

お礼日時:2019/06/04 23:05

子ブたん、何度もごめんなさい(^-^;



昨日夜中から下の下の方から、またその複垢で4回答誹謗中傷きました(`Д´)

人のスレは、ほぼ見ないようにしてるけど
直接来るのは目に触れちゃいます(-ω-;)

削除されたけど
ハンネが[病院通いのくれ子]で[薬ばかり飲んで、そう長く生きられないだろうから、楽しんでww]と来たり
しますから

それと、この人から
[くれ子、退会、最高!!!]と来たりとか

とにかく誹謗中傷が酷い!

これも、ふ◯さんが
もるもると話ながら
補足で、あげてました(-_-#)
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像98
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

いつのまにやら、削除されているみたい

気になるのはわかるけど、あまり気にしないようにすることだと思うブゥ

お礼日時:2019/06/04 12:48

子ブたん~こんにちは(*^-^*)



確かに腹が立ってたので、書き込み露光過ぎたかなと(;^_^A

でも、身体障害者の誹謗中傷の件は、落ち着いたように思います?!

気にしないのが一番だと思うのだけど余りにも続くと正直凹みます(;゚д゚)

でも、このお花は、
真夏の暑さにも強く
育てやすい花で
ポーチュラカの様に
心だけは強くならないと(*´ー`*)

花言葉は[いつでも元気!]頑張ります

子ブたん、ありがとうございます(*´▽`*)
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像95
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

それでいいんじゃないかなぁ

あまり他人の投稿を気にしないことだよぉ

お礼日時:2019/06/02 21:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!