プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中31~40件)

子ブたん!それが。

。。
良くないんだよねー。
禿げトラの勤務会社が倒産したんだって!
暫く、書き込みできないかもしれない。って
書き込んできたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは、たぁぁぁいへんなんだぁぁぁぁぁ

とらちゃんに、とうみんするようにつたえといてぇ

お礼日時:2019/06/15 17:22

子ブたん


禿げトラ星の禿げ王子からの伝言だんべぇ~!
『こんばんは
Gooは何故か?すぐにログイン出来なくなるんだよなぁ
IDもパスワードも間違っちゃいないのにな
グーグル系では何やっても旨くいかない、オラのPCに合わないみたいだんべ
子ぶたんにも宜しくだんべぇ 』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

よくわからんけど、はげとら一家もげんきなんだなぁ
よかったブゥ

お礼日時:2019/06/14 12:45

>子ブたんは、子ブたん星の王子だぁブゥ



子ブたん。。。
ゆうこりんもコリン星のキャラの時は辛かったらしいよー(笑)
いつまで続けるの?「子ブたん星の王子」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんのはきゃらじゃないもぉぉぉぉん

こぶたんは、ほんとに子ブタ星雲子ブたん星の王子なんだぁブゥ

お礼日時:2019/06/12 12:44

子ブたん!


小学生で1日30円も貰ってるん?
月にしたら900円かー(笑)
貰い過ぎやんかー(笑)

子ブたんはええとこの子やねんなー(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、子ブたん星の王子だぁブゥ

お礼日時:2019/06/11 12:43

子ブたんのお小遣いは知ってるから


借りるなんて事は考えへんでー(笑)
日に10円やったかな?(笑)
くれちゃんの相談や書き込みを
これからも見てあげてなー。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

しちゅれぇぇぇぇブゥ

子ブたんのおこぢゅかぁぁぁぁぃは、1日30円ブゥ

10円だったら、こんびにで、ちろるちょこも買えないブゥ

お礼日時:2019/06/09 10:42

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


『? くれ子さん?
貴女の事を 書いたわけでは
ないのですが??
想い当たる事でも あったのですか?』

この書き方に見覚えはないかな?
以前に子ブたんのスレで俺とカンが揉めた時に
俺が書き込んだのを真似してるんやで。

くれちゃんとは
よく話してるし
相談にも乗ってるから
現在の身体的な事情も良く知ってるよ。
だから、俺が子ブたんとこに書き込んでも
くれちゃんは此処に来るから
その時は相談に乗ってあげてなー。
宜しくです。

あと、モルモル?が他の人のスレに
「子ブたんとこ見て」って
揉め事を楽しんでるような書き込みもしてるよ。
弓や~んのところやでー。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どう思う?

>俺が書き込んだのを真似してるんやで。

しょおなのぉぉぉ
それは、しらなかったブゥ

子ブたんがのれる相談なら・・・
でも、子ブたんにお金かしてぇぇぇぇ、なんて相談されても無理だから、そこんとこはよろしくブゥ

教えてもらってなんだけど、
子ブたんは、興味のある質問は、そこにだれが回答しているかに関係なく覗くし、
逆に興味のない質問は、そこにだれが回答しているかに関係なく覗かない

いちいち、ここで、だれがどのように子ブたんのことを噂しているかなんて、興味ない

子ブたんは、ここですきなように投稿するだけブゥ

くれ子さんにも、そういうようになってもらいたい
他人を気にしないで、楽しむ方法を

お礼日時:2019/06/05 22:59

子ブたん~来られますよ。

ありがとうございます( ^-^)

みやちゃんは、何でも話してるから、良く知ってて、元気づけてくれるから、感謝なんです( ^-^)

YouTubeでLINE交換してね。
ほんとに首からの後遺症で外は手押し車でしか歩けないよ

家の中でも転倒するようになり、みやちゃん心配してくれてます

ごめんなさい(^-^;
カンタロさんとは
絶縁状態だから

また、子ブたんに会いに来ていいですか?
よろしくお願いします

気にしないようにしますね( ^-^)
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像111
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どう思う?

絶縁状態と、言い合う仲とは違うブゥ

言い合えることは、仲がいいのだぁブゥ

お礼日時:2019/06/05 12:45

彼女のこの発言が


此処を観てる方に誤解を与えてる事

>室内で すたすた歩けるのですから 転ばない と
念じて 外でも 歩いてください 世界が広がりますよ?

それに対して彼女は責任感を感じない
卑怯者なんだね。
もうすぐわし君が登場すると思うよ。
裏で泣きついてるからね。

じゃ!

部屋を汚しちゃってごめんね。

またくれちゃんの愚痴をきいてあげてね。


さらばじゃ!

サ!サササササササ・・・



「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像110
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どう思う?

スレがあれたかどうかなんて、どうでもいいんだけど、
この騒動でくれ子がここに来れなくなったときのケアはできるだよねぇ

お礼日時:2019/06/04 23:47

子ブたん


また逃げられたわー(笑)
彼女はヤバくなると逃亡するから
質の悪い人間やなー。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どう思う?

後先かんがえないで投稿しているからじゃないかなぁ

お礼日時:2019/06/04 23:45

ひと月?それは「暫く」とは日本語では言わないんだよ。


君の「室内で すたすた歩けるのですから 」
この言葉はどこから出て来たのかを聞いてるんやけどなー。
質問の意味が分からんかなー?
俺は彼女とLINEで繋がってるから
最近の状況を把握してるんだよ。

君の軽率な「室内で すたすた歩けるのですから 」の書き込みで
なんやー、くれ子さんって歩けるんやーって誤解を招くんじゃないかな?
撤回するべきではないかな?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うーん・・・

くれ子さんって歩けないんかぁ?

お礼日時:2019/06/04 23:41
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!