プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中61~70件)

つるもる?


ばかこぶ?


ふぅ〜ん
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

にゃんた子おねぇさん、くつろいでるブゥ

お礼日時:2019/05/23 22:02

いはいは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

あれぇ、もしかして、ピカもるは子ブたんに位牌に書く戒名をつけてほしぃのですか?

なんにしようかなぁぁぁぁぁぁ

ゆっくりかんがえるから、しばらく待つですブゥ

お礼日時:2019/05/23 17:58

はいはい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おじょうずねぇ、はぃはぃできましたぁ

お礼日時:2019/05/23 14:13

はいはい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うすうす・つるつる・ぴかぴか・はぁぁぁぁぁぁぃ、もるもうじぃです

お礼日時:2019/05/22 14:05

はいはい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

つるぴかもるじぃ、はぃはぃお上手ブゥ

お礼日時:2019/05/22 10:44

そのネタもう飽きたブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんふさふさ、ぴかもるぴっかぴっか

お礼日時:2019/05/21 23:06

もう寝るブゥ



ばか子ブまた明日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ぴかもるじぃちゃん、おむつはくのをわすれたでしょ

また、おふとん汚すんだからぁ

お礼日時:2019/05/21 12:31

仕事行くからまたねえ



ばか子ブ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

さっさと行くブゥ
でも、つるっとすべってころばないように!!!

子ブたん、やさしぃ

お礼日時:2019/05/20 17:46

ばか子ブこんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁ~いブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

つるもる、きょうもつるつるだねぇぇぇぇぇぇ

お礼日時:2019/05/20 15:15

ふさふさブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

つるつるブゥ

お礼日時:2019/05/20 12:53
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!