プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中51~60件)

子ブたん、真夜中に、ごめんなさい(>_<)



ある女性ユーザーのスレに勇気出して回答しました。

複垢の件と下の誹謗中傷する女性、だいちゃんの事

真実を書いたのに
直ぐ削除されました!

余りにも早い
このgooは、どうなってるのか?

真実は認められず
皆、嘘を信じる!
あ~~~~~~(>_<。)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

くれ子さん

運営さんは、書いてある内容が、真実か、嘘かで削除するかしないかを決めているわけではないブゥ

もし、くれ子さんが、より多くの人に読んでもらいたいと思うなら、削除されない書き方をしなきゃいけないブゥ

お礼日時:2019/05/31 12:35

ワラワラ(≧∇≦)



じゃあじゃあ
下のコメントは
信じるべきか!
信じないべきか!

だねだね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やけどしたわしさんが、信じてはまってくれないと、


ぎゃはぁぁぁぁぁぁぎゃはぁぁぁぁぁぁと笑って、

そんなのしんじていたのぉ
じょうだんにきまっているでしょ!!!

と言って、最後にぎゃはぁぁぁぁぁぁぎゃはぁぁぁぁぁぁと笑って、〆れなくなるから、しんじよう

お礼日時:2019/05/31 11:47

雑談の良さですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

雑談の悪さは
要らないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

雑談の良さ

そりゃ、話をもるだけ盛って、ぎゃはぁぁぁぁぁぁぎゃはぁぁぁぁぁぁと笑って、

その盛った話を信じた人が、嵌ったときに、また、ぎゃはぁぁぁぁぁぁぎゃはぁぁぁぁぁぁと笑って、

そんなのしんじていたのぉ
じょうだんにきまっているでしょ!!!

と言って、最後にぎゃはぁぁぁぁぁぁぎゃはぁぁぁぁぁぁと笑って、〆れるところかなぁ

お礼日時:2019/05/30 23:35

子ブタん


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お誘い!お誘い!
雑談の猛者に
ひと言!
ヨロシクです

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

やけどしたわしさん

ひとことって・・・なにをいえばいいのぉ

ブゥかなぁ???

お礼日時:2019/05/30 12:49

子ブたん、こんにちは


( ^-^)

昨日は、優しいお礼ありがとうございます
(*´▽`*)

今日も、身体障害者のことで誹謗中傷されましたが(;゚д゚)
ふ◯さんにです

⬇の回答の事で、そのお二方、私の事、被害妄想者とかゴタゴタ言ってます

でも反面教師にしたいと思います( ^-^)

ありがとうございました(^^ゞ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うーん・・・

最近、なにがどうなっているのかよくわからない

お礼日時:2019/05/28 23:16

子ブたん少し、この場を、お借りします(-_- )



だいちゃん、ゆみやんさんへ

荒らしが来ると全て私や、みやちゃんだと決め付けるのは、いい加減に、やめて下さいね!!!

私も、みやちゃんも複垢、捨て垢等持たないと(持たない主義)何度、言ったら分かるのでしょうか?

ふはさんの所に来ていた方の事です
知恵袋から来たとおっしゃってましたよね!

もう、私もみやちゃんも貴方のことは放置状態ですから
何度言っても理解できないからね!

知恵袋を覗いたらどうですか?未だに、だいちゃん叩かれてますよ

実際、知恵袋から来てる方、多くなってるような気がします。

いい加減に人のせいにするのはやめて下さい

子ブたん、私とみやちゃんは、だいちゃんと、ゆみやんさんに
ブロックされてるので

ここを、お借りしました(;^_^A
失礼しました(・・;)

子ブたん、お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さんがいいたことは分かった
あとは、ピカもるがどう思うかなんだけど・・・そこは、子ブたんじゃどうしようもないから

ごめんねぇ

それから、子ブたんは、くれ子さんが言ってるやりとり、見てないからわからないから、口だすのやめときます

まぁ、なんかあれば、子ブたんの質問を利用するのは別に構わないから

お礼日時:2019/05/27 23:14

そうですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

つるもるのあたまは、ぴかぴかブゥ

お礼日時:2019/05/27 23:09

そんなのいえないブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんがかわりに言ってあげるですブゥ

つるもるのあたまは、ぴかぴかブゥ

お礼日時:2019/05/26 09:48

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ぉは、いくつですか?

お礼日時:2019/05/25 20:08

たこたこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ぴかもるじぃちゃんとおなじ、あたまつるつる

お礼日時:2019/05/24 17:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!